2222年02月22日

ようこそようこ

OB1219543127867.png


【挨拶】

 このサイトは、
 管理人YTが参加しているpixiv妖戦記について
 色々描いたり書いたりする簡単なHPです。
 基本的にpixivとpixiv妖戦記を知っていること前提で
 作成しておりますのでご了承ください。

【ぴく妖登録キャラクター】
posted by YT at 10:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 此処のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

バトンの話 5

某所から奪ってきた。というか振られた。

バトン
posted by YT at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ちょいと思ったこととか

最近すごい筆が遅いです。たまりません。
描きたい妄想はどんどんたまるんですけど。むはぁ。

意識して絵を変えようとしているんですが
あんまり効果は無い様で。その割りに時間だけがかかる悪循環。
そろそろ断ち切りたいですね。

最近久しぶりに映画を見ました。
人の動きとか表情の変化とか見ていると
「首の太さをこの程度にして頭の大きさは…。お、こうすれば体のバランスとりやすいぞ」
みたいにこう描けば巧くいきそうだ、っていうビジョンが浮かぶわけなんです。
家に帰って試してみて軽く絶望して酒飲んで寝ましたけど。
でもいい刺激なので、これからも時間が空いたら映画見に行きたいです。

誰か一緒にいかね?いかね?







ぴく妖の話(ちょいネタバレあり)
posted by YT at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バトンのことC

色酉さんからバトン奪ってきた。




『お絵かきバトン』
posted by YT at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

スガさまんが大王補足



恥ずかしながらの内容補足です。
補足しなくてもいいものを描けって言う話ですが。
たまには良いよね。よね?

続きを読む
posted by YT at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

